私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

チャメちゃん*開かずの扉

2021-05-12 13:47:43 | 境内の景色

5月4日撮影 中山法華経寺

 

チャメちゃん、珍しく寝ているのかな?

 

 

起きているニャア。

 

 

さて、こちらは刹堂前ですが、

 

 

このような貼り紙が。

このお堂だけでなく、法華経寺内のすべてのお堂で扉が閉ざされています。もちろん祖師堂も。

 

 

これは7日に撮った本院ですが、広い扉のあちこちに貼り紙が。

法華経寺に隣接する中山病院でクラスターが出たので心配していたのですが、

お寺もコロナには勝てなかったようで、、、今も閉鎖中。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参道の眠り猫 | トップ | サラサドウダン*アリウム・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

境内の景色」カテゴリの最新記事