私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

振り返るミケちゃん、振り返らないアメちゃん

2017-12-20 14:19:29 | きょうの猫たち
12月10日撮影

林の前で一心に何かをみつめているミケちゃん。
鳥の姿でも見つけたのでしょうか。



こちらに気付き、「あっ、また撮ってるニャ」という顔。



「これからお昼寝するので、撮るならささっと早くしてくださいニャ。」



龍王池横のアメちゃんはずっとあっちを向いたまま。
「絶対に顔を撮らせニャいぞ」と決めているみたい。
ミケちゃんもアメちゃんも迷惑そうなので、退散しまーす。

下は11月15日撮影。ケヤキの下のアメちゃんです。



「お寒うございますニャ。」


 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
   LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走に美しい「ウラナミシジミ」 | トップ | 青空の下、皇帝ダリア*スイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事