私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

サクラ*シロちゃん

2021-01-12 13:13:54 | きょうの猫たち

1月8日撮影

 

1枚目は清華園のサクラ。

癒し系のくるりんとは対照的で、人を見るとどうも緊張が走るようで、

 

 

「撮影はお断りだニャ」と言われてしまいました。

 

 

こちらは法華経寺のシロちゃん。

近頃見かけないと思ったら、法華堂の壁に身を寄せて瞑想中?

 

 

その後、法華堂の裏山の斜面を迷走しておりました。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm                     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシハジロ*コガモ | トップ | カワセミ君*梅の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2021-01-12 23:18:58
いつも楽しみに拝見しています。自然体のネコちゃん達の写真に癒されています。これからも楽しみにしているのでよろしくお願いいたします。
返信する
モモ様 (こましゃん)
2021-01-13 13:47:48
モモ様、はじめまして。
ネコちゃん達の協力なしでは撮れない写真ですが、
これからも出会いを大切にして、ブログを続けたいと思います。
応援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事