私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

市川市民納涼花火大会2015 (1)

2015-08-03 15:39:35 | 花火
8月1日撮影

2年ぶりに見る市川市民納涼花火大会

昨年の花火の日は都内某所にいて、
窓から見えないかなあと探したのですが、方向が違ったようで、
見えたのは市川より遠い千葉の花火でした。

今年は2年前、6年前と同じ市川駅南口のタワーズイーストからの撮影。
打ち上げ場所の真正面になりますが、
強い南風が吹いていて、煙がまともにこちらに向かっているので、
あまりきれいに撮れませんでした。

上の写真の花火は低いところからも火が噴き出ているようですね。
きっと水辺で見たらきれいでしょうね。


 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸辺のモミジアオイ | トップ | 市川市民納涼花火大会201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花火」カテゴリの最新記事