私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

サギ日和はボラ日和

2019-10-27 13:16:13 | 
10月23日撮影 真間川 

川岸に佇むアオサギさん。



対岸には、羽を膨らませ、身を屈めて歩くダイサギさん。



こちらのダイサギさんは撮ろうとしたら飛び立った。



あら、向こう岸にもアオサギさんの姿。



水の中にもダイサギさん。
あっちにもこっちにもサギだらけ。
きょうはサギが多いなと思ったら、、、



岸近くをボラの幼魚が切れ目なくうじゃうじゃ泳いでいるのでした。
食べ放題の日だったのですね。


 OM-D E-M10 MarkⅡ+LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6 II

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした川の景色*コガ... | トップ | 十月桜?とお月さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事