私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

なんだか落ち着くニャー。

2010-12-29 16:32:07 | きょうの猫たち


この場所がすっかり気に入ってしまった猫さん。

このままお昼寝しようかニャー。

 GF1+M.ZUIKO DIGITAL 14-150㎜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃ坊主  | トップ | フユサンゴ(ビッグボーイ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけまろちゃん)
2024-04-11 21:36:48
今晩は。
これは、シロと戯れあっていた、ミケちゃんですね🐱。
ミケちゃんが、目を閉じてるのは珍しいです。
返信する
たけまろちゃん様 (こましゃん)
2024-04-12 15:26:19
こんにちは。
ミケちゃんが元気でいてくれたら、どんなネコさんになっていたでしょうね。
シロちゃんは思い出すこともないのかな、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事