CM: 「25万個のカラーボールを…」「つまらん!お前の話はつまらん!」

2006-03-16 | Ad / CM
何十回放心して見たか分からないあの「BRAVIA」の、パロディしゅつげん。


(パロディ)


■Lots Of Cheese


あっちへごろごろ、こっちへゴロゴロ。
あー。
大好きなチーズもホラ、見事にうざったい。



(元ネタ)


■Balls





---------



で、さらにBRAVIA最新作は、
なんとエスカレーターのパネルのワープ。

■Bouncing Balls




くゆりくゆり/なだれ落ちるボール





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (sezitak)
2006-03-16 23:40:37
タイトル、どっかで見たことあるような。



ないような。

気のせいか。
返信する
うわ? (AGATA)
2006-03-16 23:47:40
全世界が喝采した珠玉のCM、えんがわでバッサリ全否定!

みたいな。





気のせい気のせい。





返信する
すとりっぷ (3×5)
2006-10-27 22:24:14




gooで”お前の話はつまらん”って検索したら

ここが上から2番目に表示されました



びつくり(○д○)





返信する
>3×5 (AGATA)
2006-10-27 23:17:46
なんでそのワードを検索。。(笑)

でも、流入検索ワード見てるとたまにいる。そうやって入ってくるひと。



よくあるワードは「strip 動画」。

そうゆうサイトではないのでいつも申し訳ない気持ちになります。
返信する
すとりっぱー (3×5)
2006-10-28 00:05:13




そこは突っ込まれそうな気がしましたが

気にしないでおいてください 笑



strip

ありがちですね..

でもなんでstripなんですか?





ストリッパーって英語でそのまんまstripperとも言いますが

strip artistとも言うらしいです





返信する
>3×5 (AGATA)
2006-10-29 23:48:37
>でもなんでstripなんですか?



タイトル下をお読み



>strip artistとも言うらしいです



そうなのね。

street artistとはだいぶ意味がちがうけど。
返信する
大通り (3×5)
2006-10-30 13:47:10




Ah huh.

にゃるほど





返信する
>3×5 (AGATA)
2006-10-30 13:49:44
that's all.
返信する