ミドリ予報図 [3]

2006-11-14 | diary



マリモのシノブくんのお水を替えてあげてから、ふっと見たら、シノブくん、浮いてたんです。

脳みそ軽くなっちゃったのかしら・・とドキドキ心配してよく見たら、
なんか細かい気泡がついてたのです。
それで体がういてきちゃったのね。


新しくておいしい水に浸かって、いっぱい酸素をだしてたシノブくん。

ちゃんと呼吸をしてるんです。

なんていとしいシノブくん・・・

私のために(きっと私のために)おいしい空気にしてくれてます。


火事がおきたらこの子をかかえて逃げようと思います。
たわしにもなるし。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AGATA)
2006-11-14 20:17:04
右肩にチラリと写っている(株)佐藤はにわコンビも、あわあわしてます。

(参考)
http://blog.goo.ne.jp/agatastrip/e/7c888650da9079866705f0c2565306eb
返信する
Unknown (sezitak)
2006-11-14 23:48:29
きっと、同じく都内に生息している、ほ乳類「せじま」に酸素を送っているのだと思います。
返信する
へんなカタチですが (MIZO)
2006-11-15 17:10:47
いやされてください。
返信する
Unknown (AGATA)
2006-11-15 18:33:39
>せじ

ほ乳類「せじま」に届かないように、全肺活量をもって吸い込ませていただきます。

>MIZO

いやされてます。
さっき、万年筆のおしりでつついてくるくる回してました。
返信する