フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(6日目-8)『Torimomo』って日本語じゃん

2019-06-01 06:49:41 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 16日


PM7:36 ロビンソンの『GAMBO』に来てます ん? パンが出て来たぞぉ・・

ここイタリアンだったっけ? 食前のグリッシーニっすね


料理が来ました Iちゃんのは 鳥だっけ? Iちゃんアレルギーだよな? 


agaのは 牛だったかな? ガーリックライスにたまねぎ

フィリピンで牛肉料理は 日本食のレストラン、焼肉屋では食べるけど

それ以外の お店で食べるのは あんまりないかな?

フィリピン料理で 牛肉使ってる場合もあるけど そこまで美味しくはないっすよね

美味しそうには撮れてませんが 美味しかったですよ Iちゃんの分も しっかり食べました・・・・(笑


ゴンチャありますね 日本と同じ位 高いっすよね


看板 英語じゃないっすね 『Torimomo』鳥モモ・・・日本語じゃん・・・・(笑

外装もウッド調で 日本っぽい? ところで お店は居酒屋か?


食事処 日本食レストランっすね ん! 結構流行ってるのか? 人入ってますね


だんごの昇もありますね ここはロビンソンモールです 日本じゃないっすよ


PM9:14 ホテルに戻ってます これは? ホテルの1階にカフェがあるんですが

ルームサービスで頼んだっけな? 6日目終了です お休みなさい・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。