フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(6日目-終了)ラオアグ旅行終了です

2019-06-01 07:31:55 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 16日

6日目 終了してますが 7日目、8日目、9日目も既にアップしてます

って事で 2018年夏休み 北イロコス・ラオワグ旅行終了です

7~9日目 さかのぼって見て下さい・・・・


今回のラオアグ旅行 マニラでラオアグ行きに乗り換えできず 夜便に変更

7日目で フライトキャンセル 日本に帰れず 結構散々でした フライトキャンセルって何回目だっけ? 

マニラでフィリピン航空のフライトキャンセル ホテルは センチュリーパークホテル

JALのフライトキャンセルでは ホテルはマニラホテル

セブでフィリピン航空 フライトキャンセルではなかったか?

って事で 3回目?4回目?っすね 今回は 事故機が邪魔で 飛べなかったって事で フライトキャンセル



振り返ると結構 トラブってますね・・・・(笑


2019年の夏休みまで 2ヶ月 そろそろ? まだ早いか? 計画を GWのリベンジかな?・・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。