フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-29)Ayala Malls Legazpi:アヤラ・モール・レガスピ

2020-02-27 16:48:20 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


PM3:08 レガスピシティーツアー終了しています マヨンスカイラインから 真っ直ぐ 

マヨン火山を一周した感じで ホテルに戻って来ました ドライバーに3,000Php払って終了

ホテルに戻ってその足で トライでやって来たのは 『Ayala Malls Legazpi』になります

アヤラモール マニラ・セブだけではないっすよ ここレガスピにもあります

他には? ダバオにはアブリーザ、カガヤンにもあったよな?・・・


ただ いまいちっす 元々はLCCだったみたいです 新しいモールかと思って来たのですが

期待外れ LCCモールを吸収して 広くなったのか? 推測です・・・・(笑

建物が古いっす これなら他の パシフィックモールやSMの方が良いかな


あっ! こいつが置いてありました セブでは行列で諦めましたが

やれるんじゃって期待しましたが スタッフがいないっす・・・・(泣

これ9Dってヤツです 100Phpで体験できるヤツ やりたかったなぁ~ 


特にめぼしいお店もないので トライで移動します


PM3:40 ホテルの近くの SMにやって来ました やっぱこっちの方が居心地が良いっす

お茶します 『Chatime:チャタイム』です 2回目です


ここのSMにも ユニクロあります 売れてるのかは 分からないっす

日本では安く感じますが こっちではやっぱ高いんじゃないかな?


タロとチョコです タロ気に行っちゃいました・・・・(笑

ちょっと どろって感じが 良いっす もちろんタピオカ入ってます



日本では利用しない チャタイム フィリピンでは安くて良いっす・・・(笑

フィリピンオリジナルのメニューがあって お勧めです・・・・




TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。