フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-28)Mayon Skyline View Deck:マヨンスカイラインビューデッキ

2020-02-26 17:38:30 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


PM1:21 Mayon Skyline View Deck:マヨン・スカイライン・ビュー・デッキに来てます

マヨン火山の途中にある ビューデッキになります 歩いて頂上の方へ歩いて行けるそうですが

登山に来てるんじゃないので 周りの景色を 奥に見えるのがタバコシティーっすね


階段を降りて行きます ここは 2011年にも来てます 8年振りです ここは覚えてます

同じ様に 階段を下って行きました


降りていくと そうこの建物が 8年前は廃墟でしたが


ん? こんな外観だったかな? 『Mayon Skyline Hotel&Convention Center』

こんな看板はあったか? 中も見たのですが 工事中でした ホテルができるのでしょうか?


8年前の写真です やっぱ看板はないっすね 廃墟になってました

外観変わってますね 新しく塗装されて ホテルになりそうです


ビューデッキからの眺めですが 緑が見えるだけかな・・・・(笑


そうそう これもありました プラネタリウム 但し中には入れませんでした


8年前の写真です この時は中に入ってます 中の写真はないっす・・・・(笑

覚えてもいないのですが 入場料は10Phpでした



『I 💛 Tabaco』この看板は 8年前にはなかったっすね

風景を見る展望台 他には何もないっす バイクのツーリングで来てる人が

結構いました ツーリングのポイントになってるのかも・・・・・・




TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。