こぶたのにっきfrom札幌

料理したもの、そとで食べたものなどの記録ぶぅ~

びっくりドンキー☆

2011-08-24 | そとしょく






びっくりドンキーに行ってきました


注文してからじっくり他のメニュー見てみようと思っていたら、
この木枠のメニュー下げられちゃうんだった





ワタシ注文の レギュラーバーグディッシュ ¥564


ホントはね”ホットペッパー”をディッシュで食べたいんだけど、
ここのお店ではやっていませんでした。

ごはんがツヤツヤでうまいねぇ~




だんなさん注文の ハンバーグ&牛肉プルプル(\732) ライス大盛(\94) ¥826
豚汁 ¥186

懐かしい感じの味付けの牛肉です。




びっくりフライドポテト ¥312


どこらへんにびっくりしていいのかはわからないけど。。。
ケチャップとかつけなくても、
スパイシーな粉をまぶしているので、
まんまでもウマかったよ


だんなさんよぉ~、大盛り注文したら自分で全部食べようよぉ~

わたしゃポテトで精一杯なんだよぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ru)
2011-08-25 16:37:53
びっくりドンキーに限らず 後から見ようと
密かに思ってたのに下げられるって事 よくありますよね!

でも逆に見れたら こっちにすればよかったかも~ なんて思ったりするし(笑)
って優柔不断な私だけですかね(^^;)

久々に見たら 行きたくなりました☆
返信する
Unknown (こぶ。)
2011-08-25 20:40:21
そうなの!
メニュー下げられるのわかっていたはずなんだけど。。。
過去最大の後悔は”天下一品”

私はあまり後悔することはないんだけど、
あったとしても、次回注文しよ~って感じです

ファミレスってほとんど行かないんだけど、
ドンキーだけはたまぁ~に行きたくなるよ

返信する