CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

休みやのに・・・

2020-07-01 20:34:17 | BLOG

昨日まで左足が通風で腫れ上がり 履物すら履けない状態でしたばいっ

既に・・・ 

もう・・・ 

早くも・・・ エクスダンパーの新企画で躓いております。






こう言うのは涼しい時期にしたいけど

時間掛かるしね




そーれーよーりーもー

今日は滅多に行かない酒屋に行ってみた

飲みたい種類の品があるのか冷蔵庫を確認したら あった 1本 108円





そして これを1ケース下さいとスタッフに言って買って帰った


で 途中 何か違和感を感じたので レシートを見直した


@108円×24本で2.592+TAX込みで2.851円が正解なのに・・・


4.378円のレシートを持っとるやないかーい!



うーわっ! メンドクッサー 

もう そのままにしとき掛けたけど あらためて店に行って こう行った

108円の品物を24本買って なんで4.378円になるの?  とスタッフに言ったところ

箱が詰まれている前に3.980円って書いてあるから みたいな

BOKEかぁーっ! と心の中で呟いた


そして、4人もいるスタッフのうち 誰も誤りに気が付かない

んでっ よーやく 価格設定ミスに気がつきやがったが ・・・

『入力ミスでした』  だけのカールーイお詫びだけ



更にBOKEかぁー!

お詫びの言葉すらしらんのかいー と心の中で呟いた




これっ 私が言うまで誤りに気がつかんかったトコみると

私以外にも 気がつかんと支払った人 沢山おると思うday



もう2度と行かんday

中央大通り沿いの西向き左側にある酒屋




PS: 酒屋より スーパーの方が何かとロープライス と思うday

ここらやったら ライフかエンドですな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。