#おとなの塚本幼稚園@蓮舫氏を次の都知事にします

流浪の政治ブロガー、マサトヰシグロシャムロックがなんやかんやと語ります

moldさん…「ロリコンペド」への反論をなさっては?                               

2024-01-17 01:43:40 | 謝罪文

 過去記事で私が「『謝罪文』を書かれては」と呼びかけた相手のmoldさん(@lautrea)ですが、自身が「トランスヘイター」となじるこむぎさん(@tempalayer)に絡んでいたもようです。

(moldさん @lautrea 1月15日付ポストから)

 おそらく昨年11月、「筑駒(つくこま)」こと筑波大学附属駒場高校で開かれた男子生徒による女装コンテストに対してこむぎさんがいじったので、その意趣返しなのでしょう。なぜ筑駒絡みでmoldさんがムキになるのかは謎なのですが。

 だもんで私はつい思いつき、moldさんが過去にX(旧twitter)に上げていた投稿を紹介するに至ったのです。その投稿は以下の画像です。

(2015年4月7日付のmoldさんの投稿)

(2016年8月19日付のmoldさんの投稿)

 ハロプロアイドルの牧野真莉愛さん。当時は弱冠14歳です。2016年リオデジャネイロ五輪で吉田沙保里選手を破り金メダルに輝いた女子レスリングのマルーリス選手。画像はおそらく10代前半の頃でしょう。moldさんは私の見立てでは当時既に50歳代だったと推測しますが、年齢的には自分にとって娘、そして孫の中間ほどに位置する10代前半の女の子に「かわいい」と鼻の下を伸ばしていらっしゃったみたいですね。

 この件をX(@sledgekawasaki)で紹介したところ、以下の投稿が寄せられました。

(いずれも1月16日付のX投稿から)

 さてmoldさん。私はかつてあなたが「ロリペドとチャイルドマレスターは区別すべきだ」とおっしゃったことを受けて、あなたを「ロリペド擁護おじさん」と形容しました。moldさんは「デマだ、誹謗中傷だ」と激しく反論なさっていましたよね。

 であるならば今回、過去の投稿を読んで「ロリ」「ロリコンおじさん」「ロリコンペド」「きもい」と評されたことに全力で反論すべきでは。ご自身の言葉できちんと反論しないと、「一部の反差別・トランス支援者」のお仲間に著しく迷惑をかけることになります。最悪、排除されるかもしれませんよ。

 ご検討のほど、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トータル閲覧数13万超えました | トップ | moldさんの「トランスヘイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿