#おとなの塚本幼稚園@蓮舫氏を次の都知事にします

流浪の政治ブロガー、マサトヰシグロシャムロックがなんやかんやと語ります

moldさんのtwilogで郡司真子さんを検索する

2024-04-23 04:06:50 | 謝罪文
 この記事の事実上の続編です。→ https://blog.goo.ne.jp/adulttkg2/e/4f99870dc32f3c25ec8f2ee4d46738b2

 性暴力サバイバーの女性で、私も深く尊敬する郡司真子さん(@Koiramako)。
 ご自身が「トランスヘイター」と誹謗中傷を受けた件について、おそらく被害届が警察に受理された旨、Xで報告していました。→ https://twitter.com/Koiramako/status/1782290073800892852?t=VI5e9xQLL2xRCzncZ8HKBw&s=19

 郡司さんの勇気ある行動が1段階前に進んだとのことで、私も安堵しているところです。
 彼女の報告を読んで、ふとmoldさん(@lautrea)のことを思い出した次第です。
 彼のtwilogをたどり、検索のウインドウに「郡司」と書き込んでポチッとボタンを押しました。
 こちらのURLで、検索結果を確認できます。→ https://twilog.togetter.com/lautrea/search?word=%E9%83%A1%E5%8F%B8&ao=a&order=alldesc

 moldさんは郡司さんを誹謗中傷した覚えはないと過去に投稿していましたが、彼女をトランスヘイター扱いした一部の反差別・トランスアライ仲間の発信をなかなかまめに拡散していたのが分かると思います。
 それとmoldさん、1月下旬に郡司さんが「トランスヘイターと誹謗中傷したアライが敗訴した」という報告を「ソースがない話」とバッサリやっちゃっているんですよね。

(moldさん @lautrea 1月28日付のX投稿)

 彼の反応にも、勝手に注目しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しんぶん赤旗」浅井春夫氏... | トップ | moldさん、あなたは爲末大さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿