#おとなの塚本幼稚園@蓮舫氏を次の都知事にします

流浪の政治ブロガー、マサトヰシグロシャムロックがなんやかんやと語ります

moldさんの「トランスヘイター」発言を掘り起こす1

2024-01-22 01:58:40 | 謝罪文
 どうもです。
 性暴力サバイバーの1人であり、私が深く尊敬する方である郡司真子氏(@Koiramako)が1月21日、以下の投稿をXでしておりました。
 URLと画像を紹介します。

https://twitter.com/Koiramako/status/1748964652426690730?t=yBFQmroZL42mjUTDFVyrCA&s=19



(郡司真子氏 @Koiramako 1月21日付の投稿)


 彼女の投稿を読んで(そういやmoldさん @lautrea 、いろんな方を捕まえてはトランスアライの立場から「ヘイター」呼ばわりしとったなあ…)と思いましてね。

 だもんで、moldさんが過去に私を含め数多のアカウントに対して「トランスヘイター」呼びをしていた投稿。私これまでなんぼかスクショを取っておりますもんで、1日1回アップしていこうかなと考え、とりあえず実行に移すこととします。
 まず記念すべき一発目はこちら。Plumさん(@Plumyogamat_re)への冷水ぶっかけ投稿です。


(moldさん @lautrea 今年1月5日付投稿)

 しかしmoldさん、時あたかも3年前。

 あるアカウントに誹謗中傷された私に二次加害し、なおかつブロックしつつまあまあ幾度となくという感じで「トランスヘイター」呼びを繰り返しなさっておりましたよね。moldさんの私への「トランスヘイター」呼び投稿も順次アップし、ナンバリングしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moldさん…「ロリコンペド」へ... | トップ | moldさんの「トランスヘイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿