高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

サンガ、くやしい引き分け

2008年07月21日 23時29分06秒 | サンガ

京都サンガFC 1-1 FC東京

得点:
後半5分 水本(京都)
後半44分 赤嶺(東京)


今日も西京極行ってきた。
久しぶりにゴール裏から応援して楽しんできた。
にしても暑すぎ。
さすが京都の夏。
応援してるだけで汗かくのに、選手達はほんとにすごい。

水本のサンガ移籍後初ゴールで先制したものの、後半ロスタイムの最後の最後に追いつかれるという一番悔しい引き分け。
反対側のゴールで入ったからよくわからなかったけど、どうもサンガのミスで入れられた模様。
水谷もかなりくやしがってた。

去年もよく後半40分以降に入れられて勝ち点を逃してきたけど、今年もこの病気は治ってないなあ。

まあ、終始押されっぱなしだったし、特に最後の方はいつ入れられてもおかしくないような東京のビッグチャンスが続いていた。
柳沢を安藤に換え、1点を守りきろうとして結果やられてしまったんだからしょうがない気もする。
でもやっぱ追加点を取りにいくサッカーをしてほしかったなー。

フェルナンジーニョは今日も何回かビッグチャンスがあったのに決められなかったなあ。
攻撃の起点となり、前線でボールキープできるいい選手なんだけど・・・なんかもったいない。
柳沢も4戦連続ならず。
柳沢が交代して前線でキープできる選手がいなくなったから、最後FC東京に押し込まれた気もする。

あーあ。あとちょっとだったのに・・・。
歯がゆいなあ。
守りきってほしかったなあ。
2点目入れてほしかったなあ。
くやしい。

次はアウェイ柏レイソル戦。
がんばれサンガ!!
俺たち京都~♪ 一暴れしよう~♪ ララララーララーラーララー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿