高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

磐田に勝ったな~

2010年03月28日 02時39分01秒 | サンガ
中山の劇的ゴールで磐田に勝利!
現地まで応援に行った人、おめでとう!

得点シーンのハイライトしか見てないけれど、ディエゴの強烈ロングシュート、柳沢の技ありボレー、そして中山のあの場面での落ち着き払ったループシュートと、どれもすばらしいゴールばかりだったね。
これまであまりに報われなかったアウェイの地まで駆けつけるサンガサポーターの喜びもひとしおだろう。
アウェイゴール裏盛り上がっていたなあ。
行きたかったなあ~。

でも失点シーンを見ると、1点目はまたチエゴのミスからだったみたいだな。
チエゴはミス多いよなあ。しかも神戸戦に引き続き、ミスが失点に結びついているのが痛い。
もっと安定感のあるプレーを見せてほしい。

柳沢もついに通算99点目とったか。
100点目は西京極で生で見たいなあ。
だから、ぜひ僕の就職活動が終わるまで待っていただきたい笑。

就職活動は、推薦の志望決定日がかなり迫ってきているのに、まだまだ迷いまくっている状態。
でも、人生の重要な岐路の一つであるのは間違いないし、現時点でベストの選択ができるよう、よく考えよう。

ああ、明日は高松宮記念か。
何が出るのかもよく知らない。
就職活動となぜかこの時期にやってきた学会論文で頭が一杯。パス。
このままだと桜花賞も皐月賞も楽しめそうにないなあ。
よし、天皇賞春ではじけることにしよう。
天皇賞春までに内々定を取れたら、1万円勝負することにしよう。
あと、武豊がんばれ。
寝るかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿