高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

入学手続き

2005年03月11日 22時40分30秒 | 大学受験(浪人時代)
今日は入学手続きに行ってきました。
ついに合格証明書を手に入れました。他にも選択教科やサークル紹介の冊子などなどたくさん資料をもらいました。
もらうとき、受験表を提出するんですが、なぜかほんとに受かってんのか不安になりました。あはは
今度は24日ぐらいにいろいろな申し込みをするために行けばいいみたいです。

しかしサークルの勧誘がものすごかった。サッカー、ヨット、アカペラなどなど40枚ぐらいチラシもらった。まあゆっくり眺めながら決めようかなあ。
明日はまた阪神競馬場へ行って参ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿