高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

スイープトウショウ

2007年11月11日 22時51分52秒 | 競馬
スイープトウショウは内から伸びて3着。よくがんばってくれた!

朝、京都競馬場入ったら
「ウオッカは出走取り消しました」
のアナウンスにびっくりした。

ちょっとおもんないなーとも思ったけどスイープにチャンスが回ってきた!とも思った。

しかしスローペースすぎるよなー。アサヒライジングとかもうちょっと追いかけてほしかった。ダイワに楽をさせすぎだったと思う。

それでもスイープはよく詰めてがんばってくれたし感謝。

スイープの子どもが出走してくるのは4年後かな?
僕はもう就職してるのだろうか。

とにかく出てきたら絶対応援するぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿