高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

ヴィクトリアマイル予想!!

2008年05月18日 11時51分58秒 | 競馬
今日はヴィクトリアマイル!!

勝つのはウオッカ。のはず。
ダービー、ジャパンカップと東京コースでウオッカが見せる末脚はすばらしい。
マイルもあってると思う。
前走はドバイの強豪相手に差のない4着。
今回は相手のレベルがグンと下がるし突き抜けるはず。

その他で注目しているのはベッラレイア。
ただ、強いのは間違いないけど、何しろ7ヶ月ぶり。
でも鞍上秋山はもう一回チャンスが回ってきて気合入ってるはず。
個人的に好きな馬なので応援したい。

ニシノマナムスメは前走はよかったけど、その他のレース内容がいまいち。本当に強いのかなあ?と思ってしまう。

エイジアンウインズもよくわからないなあ。
連勝でGI初挑戦する馬は力負けするパターンが多い気がする。アグネスラズベリとか。
今回も大きくは負けないけど5,6着といったところな気がする。

ブルーメンブラット、パーフェクトジョイはいい末脚を披露してくれると思うし、3着候補に入るんじゃないだろうか。

どっちにしても、ここはウオッカで堅いはず。
ベッラレイアにも期待したい。

というわけで・・・


買い目は
馬連
⑨ウオッカ-⑰ベッラレイア
(10.1倍)

で一点勝負!!

あったれーーーー!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿