高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

NHKマイルCはずれまくり

2008年05月12日 21時57分04秒 | 競馬
・エイシンフォワード 10着
・アンダーカウンター 15着

穴から勝負したNHKマイルカップ、特に盛り上がることもなく終了。

東京は先行有利で差しは届かないと書けば、上がり3ハロンで33秒台をズバズバ記録するディープスカイ、ブラックシェル、ダノンゴーゴーで終わってしまった・・・。

ディープスカイ強い。ダービー出るのかな?
ブラックシェルは鞍上後藤だから、この前のオーシャンエイプスと時みたいに後方から行って届かないだろう、と予想していたのにどこからかスルスル抜け出しきて2着か。
ダノンゴーゴーは鞍上藤岡が内を突いたのがよかったね。
この馬の差しもすごいし今後改めて期待。

いやー最近はずれまくり。流れ悪い。
ヴィクトリアマイル、オークス、ダービーと続くGI戦線、せめて1つぐらい当てたい!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿