高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

センター2日目終了&自己採点

2005年01月16日 19時32分44秒 | 大学受験(浪人時代)
あ~。下の通りです。
総合752/900
京大工学部傾斜227/300

あ~国語!受ける前から不安だったから始まる前かなり緊張した。なんとか落ち着いて時間ギリギリで最後まで解ききってまあまあいけたかと思った…。で、家帰って自己採点するときも心臓バクバク。自信なかったから…。しかし予想以上に悪かった…。あ~。しかも今年は全体的に易化らしくてちょっとやばい。少し出遅れた感じ。二次は400/700とらないと安心できない状態になってしまった。でもまあ大失敗ではなかったと思う。英語は自信なかったところもほとんどあっててなんとか9割とれた。
切り替え! 明日から英語数学物理化学三昧!絶対受かってやる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿