高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

脚質は「差し」

2005年01月19日 13時18分18秒 | 大学受験(浪人時代)
センター終わってなんか気が抜けてしまったような感じ。早く二次に向けてがんばらねば。
明日センターリサーチが返ってくる。京大工学部志望の中で自分がどれくらいの位置にいるのかわかる。多分真ん中より少し下ぐらいだと思う。競馬で言うと中段より少し後ろからレースを進めて直線で一気に差しきる差しかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (syou)
2005-01-19 19:57:28
こんばんは。

以前コメントさせていただいたsyouです。

このコメントを見る頃には、リサーチの結果が返って来たあとでしょうか…。

確か工学部は国語と地理にものすごい傾斜配点がかかってるんですよね。

僕の友人にも、傾斜で泣かされた奴がいました。



admire-donさんはリサーチの結果を待たず京大を受けることは決めてらっしゃるようで、その強い意志に感心しました。

試験が終わるまで応援させていただきます。

二次試験もがんばってください。
返信する

コメントを投稿