高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

皐月賞的中!

2013年04月16日 00時14分42秒 | 競馬

昨日の皐月賞、我が本命エピファネイア&福永は好位から直線よく伸びるも、ロゴタイプを交わせず2着。
それでも馬券は的中!
安いけど今年初の的中!
よしよし!

~皐月賞結果~
複勝
⑭エピファネイア 2000円 的中!×1.5=3000円

エピファネイアは道中かかった分、直線伸びきれなかったとのこと。
さらに距離が伸びるダービーではさらに折り合いに苦労しそうだな。
福永に期待しよう。

ロゴタイプ強いな。
というかデムーロがスゴいな。
GIではデムーロの複勝を買っておけばとりあえず当たるような気さえする。

共同通信杯の快勝が印象的で、ひそかに期待していたメイケイペガスターはスタートしてすぐ最後方に下げる消極的な競馬で惨敗。
やはり藤岡兄は買ってはいけない。
こんなの買ったら全く楽しめずGIが終わってしまうところだった。危ない。
ただ馬は強いと思うので、人気を落とすであろう次走を狙ってみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿