Hai dormito bene ?

「よく眠れましたか?」

お弔い

2011-11-20 | Diario*日記
四半世紀を超える友のお父様が帰天しました。
父と同じ87歳、月命日は一日違い。
実家は歩いて30秒という不思議なご縁です。

府中は最近、一週間待ちが当たり前で、
私の父と同様、住み慣れたお宅で出棺まで過ごされました。
夕刻のお通夜に行ってきます。

Yみぃ、お母さん亡くなってからの8年、
独りになったお父さんをよく看てきたね。
長い間ほんとうにご苦労さま。
お父さん、幸せな時間だったと思う。
独りで頑張ってきたお父様、お疲れさまでした。




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。