アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

寄せすぎやで

2009-08-04 | 気になる気になる
ブラジャーの話なんですけど・・・

最近のブラジャーって寄せすぎやと思いませんか?

って誰に聞いとんや、っちゅう話なんですけどね。

ちょっとサイズがあわなくなったので、新しいブラジャーを探しに行ったんですわ。

いろいろ試したんですけど、どれもこれもあっついパッドが入ってて、

中心にがっつり谷間作ります!

みたいなやつばっかり・・・

パッドでぐにゅーーーってなったお乳を見て、かわいそうになりました。

あれ、あんまりぐにゅーーーってなると、

襟ぐり大き目のTシャツなんて、中心がちらり見えそうで。

ありゃあかんですよ、まじで。

普通のブラジャーを

とお願いすると、

昭和初期か!?

っちゅう肌色のすんごいの出されるし。

差が激しすぎやっちゅうの!!

ということで、購入断念。

ちょっとかぽかぽするブラジャーでしばらく我慢するとします。

きっとそのうち太るでしょう笑





こんな内容の記事にメッセージ恐縮ですが・・・

KAZさん☆HAPPY BIRTHDAY♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっと | TOP | 刈りたて »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(--;)ぉぃぉぃ (kaz)
2009-08-08 06:48:26
最近、更新期間が長いから・・・
久し振りに覗いてみたら

ナイスな記事の後にメッセージが・・・
ありがとうです
(私適には、タイねたよりも・・・)

お会いすることがあれば・・・
胸元に目がいくのはしかたがない

暑さにまけず 顔晴れ!!



返信する
kazさん☆ (achoh)
2009-08-09 00:04:03
コメントありがとうございます!

やっぱりkazさんは肌色のがお好きですか・・・

違うって?!

今度kazさんにお会いするときには寄せてみせます笑
返信する

post a comment