アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

刈りたて

2009-08-07 | 日々あれこれ
ラッキーくんが夏仕様になりました☆

かわいくてしかたない。

帰り際、
寝てたのにちゃんと起きて見送ってくれてありがとね♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 寄せすぎやで | TOP | ぴんと »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーー!!!! (NEMO)
2009-08-10 14:22:41
めちゃくちゃかわいいっ!

いいなぁ、いいなぁ。

うちはマンションなのでペットが飼えず…。
こんなかわいいワンちゃん、憧れです
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2009-08-11 01:54:16
かわいいでしょー♪

でもラッキーはうちの飼い犬じゃないのですぅ。

うちも飼いたいけど置いて旅に出るのもかわいそうだし・・・
と飼えずにおります。
なので会計事務所行くたびにいっぱい癒されてくるんですよー☆

返信する

post a comment