アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

本日のラッキー

2009-10-05 | 日々あれこれ
相変わらずかわいいラッキーくん。

データをいただきに会計事務所にお邪魔しました。

たっぷり癒されたので、帰ってからお仕事はかどりそう♪
さあ、2ヶ月分取り戻すぞぉ!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« あぶらかたぶらあらぶなの?~... | TOP | 三半規管の恐怖~2日目 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにぃぃ~!! (NEMO)
2009-10-05 13:46:19
いつの間にそんな愉快で楽しいセレブの旅してたのぉぉぉ!!!

うらやましい。。。。。

ヨーロッパは南仏とパリしか行ったことないアタシにはイタリアとドバイは憧れの地!!

いいなぁ、いいなぁ♪
しかもええ人いっぱい、イケメンいっぱいの空港いいなぁ☆

旅行記楽しみにしてますー☆
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2009-10-06 17:10:57
だってぇーnEMOひゃんもいつの間にかクラビ行っちゃうしぃー
南仏とか飛んじゃうしぃー

なんかねぇ、ほんとええ人だらけでありがたやありがたや♪

珍道中日記、楽しみにしててくだちゃい!
返信する

post a comment