アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ぶらさげるにんじんは

2014-10-18 | 日々あれこれ
岩手は朝晩すっかり冷えてまいりました…

足が冷た~い。

毎年恒例、

気がつけばもう3月

という怒濤の日々が始まりました。

経審→労務費調査→年調→特納→償却資産→確定申告…

後半戦、どれだけできるのかな。

迷惑かけないようにがんばりますです。


というわけで

ぶらさげるにんじんを妄想中。

貯まりすぎているマイルの期限もあるしね。

オルタサンジュリオ。

ジェノベーゼとパルマの生ハム。

マナローラ。

オペラ。

そう。あっちを攻めたいのです。

すでにICやらFSの路線図が頭の片隅に

いや

中心に

あります笑

できれば、バルセロナでお友達になった、

スイスのゲイルとキャシー夫妻にも会いに行きたいな。

ぶらさげるにんじんは多ければ多いほどよいのだ。

なのだ|:3ミ

画像はグランテアトロデルリセウ。

演目はサンドリヨン=シンデレラでした。

Comment    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの | TOP | 明日へ向かって »
最新の画像もっと見る

post a comment