アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

久しぶりの

2014-10-06 | 縫い縫い
縫い縫い。

こっち(三重)にいるのが短時間なので、すっかりご無沙汰。

これでなんか作って~とSおばやん。


なんかってなんやね~ん
ってことで、Sおばやんの娘が修学旅行で着ていく&持っていくスカートとかばんのオーダー。

生地がリネンの粗いものだったので、
スカートは裏地がいるし、かばんは接着芯がいるし、
どっちもファスナーつけやなあかんがな…
と、ひと手間いったけど無事完成。







土日それぞれ半日ずつで仕上がりました。

そしてあたしはあっち(岩手)に戻るのだ…

*参考にしたサイト*
スカート
↑型紙お試しダウンロードより
かばん
ありがとうございました☆

そういえば…
少し前なのですが、NAVERまとめでバッグインバッグを作ってみたの記事が掲載されておりました~
びっくりした。そして焦った…けど、ありがとうございました?笑
Comment    この記事についてブログを書く
« い、い、いたりあにいきたいの | TOP | ぶらさげるにんじんは »
最新の画像もっと見る

post a comment