アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

おにゅー

2008-02-15 | 日々あれこれ


おNEWの携帯です。
相方とお揃い。

今まで長い間お世話になったSO902i。

ありがとう。

そして長い間お世話になったMさんの掲示板。

今までたくさんの人と音楽との出会いをいただきました。

初めて書き込んだのは2005年の9月かな。
ちょうど彼らのライブ@名古屋の前くらい。
あれから今まで、たくさんの人と出会えたし、
たくさんの音楽と出会えることができました。
信じれる人、信じれるモノができたのも、
あの掲示板のおかげ。

本当にありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします、Mさん☆
Comment    この記事についてブログを書く
« はっぴ~ばれんたいん | TOP | あぴ~る? »
最新の画像もっと見る

post a comment