アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

あぴ~る?

2008-02-21 | 日々あれこれ
えらい久しぶりの友達Hちゃんからメール。


あんた最近ブログでラブラブアピールしてない?


と。


あーたがこのブログを読んでること自体にびっくりやわよ笑

てかアピールするまでもなく、いつでもラブラブです笑

そう、これが日常ですわよ、日常!!


あと、


いっつも旅行記が中途半端で終わっとる


と。


確かに・・・


仕方ないので、Hちゃんをアジアンちっく名誉顧問に就任させることにしました。

無報酬に決まっとるがな!!






私信☆Mさんへ

UTCレポありがとうございまーす!!
あの日もゆーこさんは笑ってましたか?!
よっぱさんの衣装はともかく笑
しんちゃんの衣装も書いてくれてうれしかったあ♪

そして今日の病院はどうだったんだろう・・・
激しすぎるリハビリの効果はいかに??!!


私信☆5号さま

こないだは深夜の生電話ごめんなちゃいっ!!
くじらさん&ねぇねぇによろしくです☆
てるてる坊主作っときます!!
Comments (8)    この記事についてブログを書く
« おにゅー | TOP | へこたれそうな午前2時・・・ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか!? (ryu)
2008-02-22 20:06:46
Hちゃんとは、“ハワイの空も星が見えるんだねぇ”のHちゃんですか?違ったらごめんなさい・・。
いぢわるRより。achohさん花粉症お大事に・・・。
返信する
UTC (moana)
2008-02-22 23:12:27
ゆーこさんはほとんど見えなかったんですー泣。
ライヴ終わりでちらりと。
グリーンのタンクで素敵でした♪
返信する
Unknown (NEMO)
2008-02-27 18:11:27
achohさん、お久しぶりーー♪
最近、ブログをなかなか更新できないダメ子なNEMOです。
で、突然ですが明日からBangkokへ帰るーー♪
たった3泊だけおね。。。
3月23日からバリ出張になっちゃって、achohさんに合わせられなかったのーーー。
今回こそは現地MEETができるかと思ったのにぃ。
返信する
ryuさま☆ (achoh)
2008-02-28 20:58:28
残念ながらHちゃんはそのHちゃんではございません~

先週末はお疲れ様でした。

サルミアッキもカバンにありました笑
返信する
moanaさん☆ (achoh)
2008-02-28 21:00:52
本日UTC虜ロールの会報が届きました☆

が、今回で終わりで、また新たなFCが出来上がる感じですねー
楽しみです♪

moanaさん、掲示板ありがとうございました。
さみしいけど、
つながってますから☆
これからもよろしくお願いします!

返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2008-02-28 21:02:32
うわぁ~~~~~
今もうタイなのね~~~~

会えそうで会えないのがこれまたそそります←何をだ?笑

タイねた楽しみに待ってます!!
返信する
Unknown (5号)
2008-02-29 03:05:34
深夜のラーメンは太るぞ!!

クジラよりも波の方が元気で…。
手摺に掴まってないと、船から落ちそうだったーー。
お天気もそこそこ良かったし、満足ちゃん。

あぁぁん、また行きたいな。
返信する
確実に腰周りに・・・ (achoh)
2008-03-01 02:28:17
5号さま☆

なんか腰周りがもたついてきてますが・・・
カルメン先生へるぷみぃ~~笑

心配してたお天気も悪くなくてよかったです♪
てかドラキャンプ見に行ってたのがなんかおもしろかった笑

てか姉妹は船酔いに弱そうだと思ったのにな~
さすがでごじゃりまするぅ☆
返信する

post a comment