アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

だいたいこんなもんだ

2008-02-11 | 日々あれこれ
おはようございます~

すっかり雪も解けて、通常です。
でもお仕事スイッチ入ってるので、本日も全開でさくさくと。

今めざましのうらない見たら、おとめ座が最下位。

物事が思い通りに進まずイライラ

だそうで・・・


てかもうどしょっぱなからイライラしましたがな。

相方のお弁当作ってたらですね、
本日いつもより相方が早めのご出勤だったらしく、
まだご飯も炊けてないわ、おかずが2品しか作れてないわで大慌て。
隣のおうちにご飯をいただきにいくも、
ほんのちょびっとしか残っておらず・・・

結局数分待たせた挙句、ご飯はおにぎりを買ってくださいとお願いするハメに。
のぉ~~~
相方、ごめんよ。


開運のカギ?は

大切なものを写真に撮ること

ということで・・・





かえるちゃん。

我が家に何匹いるかわからないかえるちゃんなのですが、
これは特別。
初めて相方が自分で選んで私にプレゼントしてくれたシロモノ。
てか自分が欲しかったんだと思われますが笑
誕生日のプレゼントはいつも私が自分で欲しいものをおねだりするのですが、
ミソヨン誕生日のとき、
珍しく花束とこのかえるちゃんを買ってきてくれました。

なんか悪いことでもしたんかいな

と一瞬でも頭によぎらせた私をお許しくだせぇだんなさま・・・


さ~これで今日の運はひらけるぞ~!!


いまだレイジの余韻が冷めやらぬワタクシでした☆
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ソンバーユブームきたる | TOP | 歌う食器洗い乾燥機 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5号)
2008-02-11 14:14:37
幕張っーー!!
やっぱりレイジはいいっ!!

三十路まだまだ頑張らなぁアカン。
元気と忘れかけてた情熱を充電。
でも2日間行かなかったことを後悔中。。。

余韻が冷めないどころか、ますます興奮~。
あー、鼻血でそう。
返信する
ぐふふ (achoh)
2008-02-12 02:25:09
5号さま☆

友達に「幕張に飛べっ!」とか言うといて、
なんで私ももう一回飛ばんかったんやろか・・・
3回行って三つ子もよかったんとちゃうか、と爆

そうでっせ。
まだまだ頑張りまっせ!!

いつになったらレイジシャッフル解除するだろうか・・・

あ、5号っ!!鼻血たれとるよ~~笑
返信する
Unknown (phiba)
2008-02-13 08:35:23
おぉ~~~!

今の時代に隣の家にご飯をもらいに行くって
すごいことですね^^
返信する
昭和のかほりでしょ~ (achoh)
2008-02-14 23:57:38
phibaさま☆

昔よくありましたよね~
おしょうゆ貸して~って隣のおばちゃんが来たり。

実は隣の家と言っても
相方の両親のお家なのです☆
返信する

post a comment