アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

歌う食器洗い乾燥機

2008-02-12 | 日々あれこれ
昨日の反省をもとに、
本日は5時20分に弁当作り完了っ!



今日はいつもと同じ時間に出勤のようです・・・

はい残念~



私の部屋、キッチンの隣にあるんですけど、
格子戸なもんで、キッチンの音つつぬけなんですね。
今、食器洗い乾燥機ががんばってくれてます。


が(本日二度目)


明らかに歌ってます!
歌ってるんです!食洗機がっ!!

どんな声かといいますと、

雄。
推定30歳。
子持ち。

しかもバンド。
なんか陽気な感じ。

私、スピーカーのスイッチ切り忘れたかと思って、
リビングにまじで確認しに行きましたから!!

でも、食洗機が止まるとバンドも止まる・・・



探偵ナイトスクープに調査を依頼したい。



うわ、今転調した。
コーラスもおる。


うわ


ちょっと





やばいんでしょうか怖



ちなみに今、相方が素通りしてご出勤・・・



うわわ





ぜってぇ


やばい



(ちなみに酔ってません)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« だいたいこんなもんだ | TOP | はっぴ~ばれんたいん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phiba)
2008-02-13 08:37:49
< ;`∀´>マジっすヵ!!

是非聞いてみたい!!
携帯で撮ってアップしてーーー
返信する
それが・・・ (achoh)
2008-02-15 00:00:22
phibaさま☆

真剣にナイトスクープに投稿しようと思って、
録音を試みようと思ったら・・・

二度と歌わない↓↓

どうも微妙な食器の配置によるものだと思われます。

でもまじであれは衝撃でしたー
私ほんとにおかしくなったのかと思いましたもん。

ちゃんと最初に録音しとけばよかった・・・
激しく後悔っす。
返信する

post a comment