アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

スペイン逃避行~

2006-05-28 | スペインねた
ただいまスペインにきています。今のお仕事から離れることになり、一区切りということでかねてから行きたかったスペインへ。実際は8月までは働いているのですが笑こちらは夜9時でもまだ明るくて一日がとても長いです。私向きです。今日はセビリアからロンダに移動中。途中たくさんのひまわりが!時期が少し早いのでみれないかな?と思ってたのですが、見事に咲いてました!!日頃の小さな悩みなんて吹き飛ばしてくれます。疲れがみえていたみんなにも笑顔がみえました。この先の旅も楽しく、安全にすすみますように。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 師匠の手打ちうどん~椿編~ | TOP | スペインごみ事情 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おげんきですか~ (cog891)
2006-05-29 17:19:08
最初は、某すぺいん(MURA)!かと思いましたが・・・(そんなわけはない 笑)



道中気を付けて、そしてすべてを忘れ去り(笑)

思いっきり楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (achoh)
2006-06-05 02:04:53
無事帰国しました☆

某すぺいんではございませんでした笑

思いっきり楽しんできました!

行ってよかった…

この時期に行けたこと、周りのみんなに

感謝です☆☆

たくさん大切なことを感じた旅行でした。
返信する

post a comment