アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

これが

2009-03-17 | 縫い縫い
噂の「のりお」8歳です。

うちのおかんがプロ並みの腕前で、
和裁、洋裁、機械編み、手編み、なんでもごじゃれ!の人だったので、
カラフルな糸や生地にまみれて幼少時代を過ごしました。

なんでも好き放題使わせてもらえたので、自然と縫い縫いが好きになり・・・

結婚するにあたって、おかんのミシンをぶんどって持っていくわけにはいかなかったので、
この「のりお」を養子に迎えることにしました。

ちょっとムリさせるとすぐ、

俺、これはムリーー

って悲鳴をあげるけど、いつもはちゃんと働いてくれるかわいい奴なんです。

これからもずっとよろしくね。
Comment    この記事についてブログを書く
« 特製エコバッグ | TOP | のりおの嫁 »
最新の画像もっと見る

post a comment