マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ただいまー!

2013-07-29 23:30:17 | 日記
 道東ツアーから帰ってきました!
札幌ー帯広ー知床ー釧路ー札幌間の距離は
800キロくらいになるのでしょうか、
なかなかのハードな移動でしたが、
真夏の北海道の景色を浴びるほど眺められれば
まったく苦に感じません~。
原生林の緑は目にあざやかで微妙なグラデーションがみごと、
じゃがいもやそばの花は満開だし、
広大な麦の畑は金色に輝いて、
丘に広がる畑のパッチワーク柄のうつくしさには
ことばもありません・・!

 帯広のHolly's、知床第一ホテル、釧路のえいが館、
3会場でのライブもわすれられないものとなりました。
来てくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!
今日は旅づかれで、もちのよう、いえ泥のように、
ぐね~~っとしているので、
また明日ゆっくり書いてみたいです~。
旅の写真も添えて~♪
おやすみなさい~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の札幌マルカート! | トップ | 「もち」禁止。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事