マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

秋の札幌マルカート!

2013-07-25 16:10:45 | 日記


 11/9(土)、マルカートライブをします!
このブログにもよく登場してもらっている
ミカちゃんが切り盛りするすてきなお店「香聡庵」で。
何年ぶりだろう、札幌でのマルカートソロ・・
アコーディオンのみの演奏とか、
それが主体で弾きがたりをちょこっと含む、
そういうのはけっこうあったけれど、
本来の「オリジナル、がっつりうたいます!」
というライブって、
札幌では、ん?3年ぶり?ひゃー、3年って・・!

 北海道に戻ってからというもの、
刺激がいっぱいで勉強になり、やりがいのある
ユニットやアコーディオン演奏に燃えていたので、
オリジナルをおもいっきり弾きがたるのは、
関東、関西、九州、長野、静岡など、
遠征時ばかりになってしまってたんです。
でも、やっぱりじぶんの地元で!ね~♪
それもだいすきな場所、香聡庵で!ね~♪
それも香聡庵再開の復活第1弾ライブなんて、
光栄すぎるではないですかー!
お店のファンのみなさんも
きっと再開をまちのぞんでいたことと思います。
(もちろんわたしもー♪)

 11/9(土)、よかったら、
いえ、ぜったい来てね~~(笑)♪
今は日程が決まったところなので、
詳細が出ましたらすぐにおしらせしますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ道東ツアー♪ | トップ | ただいまー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事