マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

忘年会とさいごのレッスン。

2010-12-27 23:55:09 | 日記


 今日はいもうとファミリーの家に集合して、
忘年会パーティでした。
wiiというのかな?ゲームであそばせてもらって、
とことん“ゲーム神経”がないことを思い知ります・・
(ふだんアコーディオンを弾いているのだから、
ある程度いけるだろうと思うのですが、
ま~~ったく歯が立たず、
ほんとに「ぶざま」の域なのです。)
でも、わらって、さわいで、もりもりたべて、
たのしい忘年会でした。
いもうとファミリー、ありがとね~♪

 さあ、明日は年内さいごのレッスンで、
しごとおさめです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん録画する。 | トップ | 「ひゃっ!」2連発。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2010-12-28 01:49:21
たのしくてよかったね。

でもぷよぷよ神経はあるんじゃない?
返信する
Unknown (マルカート)
2010-12-28 11:43:24
 ありがとうございます♪
アハハ、「ぷよぷよ」、
唯一じぶんで買ってしまったゲーム(笑)。
ハイ、これだけはちょっとましです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事