マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

3月よ、また来年ね。

2011-03-31 22:52:59 | 日記


 九州ツアーの詳細を詰めるやりとりが
ここ数日続いています。
細かいことがすこしずつ決まってきて、
そのたびに「いよいよだなあ~・・!」と
気持ちが高まります。

 今日で3月も終わり。
今まで日本が経験したことのないほどの
大災害が起きた月でした。
本当にたいへんなことでしたが、
被災されたかたがたにとっては、
これからがたいへんですものね・・
いつもこころはそばに、
そういう気持ちで日々をすごしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンへ! | トップ | ぞっとします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2011-04-02 01:27:28
九州ツアー、だんだんと近づいておりますね。
お迎えの準備も着々と進めますのでね。お待ちしております。(*^_^*)

日々、前向きに頑張らなければな。と震災の日より特にそう思います。
今のこの「普通の日常」をおくれることに感謝して・・・。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-04-03 15:49:14
 あかねちゃん、ありがとうございます!
そんなふうに言っていただいて、心づよいかぎりです。
お会いできるのを今からたのしみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事