マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

まだお正月♪

2012-01-03 17:11:47 | 日記


 お正月、どんなふうにお過ごしですか?
初もうでやお正月の集まりや
百貨店の初売りなどでおでかけされるかたも、
家でのんびりされるかたも、
どうぞいいお正月で~♪
わたしは昨日が家の集まりで全員集合、
わいわいとにぎやかに過ごしました。
その準備がなかなかハードだったので、
気分的には今日からがのんびりお正月です~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | そろそろ終了~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ONLY WAN)
2012-01-04 01:06:45
初コメントです。

家族でのにぎやかなお正月だったようですね~!!!
でも、
やっぱりお正月は寝正月に限ります…(笑)
ゆっくり休養されて、1年間のエネルギーを蓄えください。

こちらは、
ある意味にぎやかなお正月でしたが、
まだしばらくの間(冬休み期間が終了するまで)は
忙しさが続きそうです…(汗)

遅れましたが、
今後ともよろしくお願い致します。
また、
ときどき覗かせていただきます!
返信する
Unknown (マルカート)
2012-01-04 12:38:27
 ONLY WANさん、
初コメントをありがとうございます。
そっか~、そうですよね、ご旅行や帰省など
留守にされるかたの多いこの時期は、
きっと大忙しでいらっしゃいますね~!
遅めの“たのしい寝正月”まで、どうぞおからだに気をつけてお忙しい時期を乗り切ってくださいね~。

 久保先生からおもいがけなくつながったご縁、
こんなことってあるのですね~。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (古川奈央)
2012-01-06 10:13:10
自分がお正月と思ったら、まだまだお正月です。
自分がまだまだ若い*と思ったら、まだまだ少女です。

(別に自分に言い聞かせてるわけでは………)
返信する
Unknown (マルカート)
2012-01-07 12:10:05
 そうですよね!そうですともー(笑)♪
おないどしですから少女どうしか~(いひひ)、
「奈央ちゃん、今年もなかよくしてね。ゆきより」
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事