マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

そろそろ終了~。

2012-01-06 21:33:18 | 日記


 すこしおくれてお正月を満喫しましたが、
そろそろ動き出さねば~。
まずは伸びすぎた髪をどうにかしたくて
美容院に予約を入れました。

 今夜はテレビで
映画「ベンジャミン・バトン」を
放送していますね~。
じっくり観たいので録画してあります。
家族と「どんどん若くなるんだよね~、
さいごはどうなるのかな~?」
「赤ちゃんになっちゃうんじゃない?」
「日本の養老の滝みたいな・・」
「えっ、養老の滝って
居酒屋チェーンの名前だと思ってたけど、
元は民話みたいなの?」と、
ハナシは和風なほうに進んでゆきました。
観ているかた、たくさんいるかな~。
さいごどうなったかはどうかナイショにしてね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだお正月♪ | トップ | 髪を切って小旅行へ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古川奈央)
2012-01-07 09:56:33
最後、教えたい~~~~。。。
…………あ、観てないので知らないのだった^^;
録画しようと思って忘れてました(涙)
返信する
Unknown (マルカート)
2012-01-07 12:08:32
 ひゃっひゃっひゃ、奈央さん、
新年初の「からだから力が抜ける」です~(笑)。
初わらいといい、ありがとうございます~。

 ありゃ、録画をお忘れですね。
(あるある!がっかりしますよね~・・)
じゃ、わたしが結末をを教えますね、
そうだ、それがいい~(笑)♪
返信する
Unknown (まなみ)
2012-01-07 18:00:30
私は10時前後?にチャンネルまわして、
偶然、映画をやってるのに気がつきました。
まだ、おじいちゃんのブラピでしたが、
ちょっと見てたものの、だんだん
「私、やっぱりこの人の顔、生理的にだめかもしれない」
という確信が心に生まれ、
見るのを断念しました。
ブラッド・ピットはハリウッドのいい男代表と言われているのにね~。
なぜでしょう?「アメリカ代表」的ないい男すぎるのかなあ?

少し憂いのある顔や、ビターな
ヨーロッパ系の顔がいいかも。ジョニデとか。デ・ニーロとか。

結末ぜひ教えてください。

白椿、凛としてお正月にふさわしく清々しいですね。
返信する
Unknown (マルカート)
2012-01-07 23:36:50
 うふふ~、まなみさん、
「アメリカ代表」的ないい男すぎる、
わかる気がします~。
わたしも「日本代表いい男と
何年も言われつづけているスーパーアイドル」を
いちどもかっこいいと思えずにここまできています(笑)。
映画はおもしろそうなので見てみますね~♪
ハイ!わたしのつたなすぎる説明でよければ、
結末をお伝えしますね~。

 白いつばきのこと、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (まなみ)
2012-01-08 00:25:27
それはもしや「S○○P」の
キム○○さんのことでしょうか?
(わかりやすすぎるイニシャルトーク(笑)?!)

そういう、他人とは違う
自分なりの「好み」や「感性」って
大事な感覚ですよね~。
オリジナリティーが必要な
マルさんのようなアーティストさんには
特に必要。素晴らしいです。
返信する
Unknown (マルカート)
2012-01-08 00:32:17
 アハハ~、ズバリです、そうなんです。
「どうしてすきになれないのかな~?
みんながすきというものをしらずしらずのあいだに
ひねくれた目で見ているのだろうか・・」と
自問自答することもありましたが、
まなみさんがそう書いてくださり、
ありがた~く、ラク~になりました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事