マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ありがとう、野良窯さん~♪

2010-07-17 00:55:54 | 日記


 ただいまー!
富良野から帰ってきました。
野良窯さんでのロケットライブに来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
地元のかたや、札幌、旭川、神奈川のかたも!
お友だちにすすめられて来てくださったかたも~。
みなさま、なごやかでたのしい空気で包んでくださり、
本当にありがとうございました。
まるで家に迎えてもらっているかのような、
あたたかみのあるステキな野良窯さんでした。
今日はたいへんお世話になりました。
お母さまお手製のおにぎり、とってもおいしかったです。
やさしい味がして、つかれたからだにしみました~。
どうもありがとうございました!
野良窯さん、ぜひまたライブで伺えるといいなあ~♪
ロケット姉さん、たのしいライブでしたね~。
今日もおつかれさまでした。
ラベンダーを見に連れていってもらって、
すっかり目の中がむらさき色です。



 さあー、明日からはえこりん村3デイズ!
めざましを2個セットして、
なんとしても起きなければ~・・!

 あと、1stアルバム「マルカート」に
じーんとくるコメントをくださった、
H.J.さん、まっきー、ありがとう!
あらためてご返事させてくださいね~、
ぜひ書きたいので・・!まっててね~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラベンダー咲いた」 | トップ | えこりん村1日め。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2010-07-17 01:19:21
お疲れさま。
たのしい旅だったね。

きょうからの3日間、
体調をくずさないようにがんばってね。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-17 01:21:11
 ロケット姉さん、本当に!
とてもたのしい富良野初ロケットでした♪
いいお客さまにめぐまれて、うれしかったですね~。

 姉さんも明日の追分フェス、気をつけて~。
たのしんできてくださいね~!
返信する
Unknown (りりぃ)
2010-07-25 19:26:32
また富良野でやってくださいと言ってました
是非実現させてくださいね
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-28 13:22:00
 ひゃ~、りりぃさん、
ご返事おくれてしまってごめんなさい。
うれしいことを書いてくださっていたのに~!

 富良野での初ロケットライブ、
お店のかたにもお客さまにもあたたかく迎えていただき、
とてもうれしい日になりました。
なおみさんとそのお友だち、おふたりとも
とってもステキなかたがたで、ぜひまたお会いしたいです。
りりぃさん、ロケットをご紹介くださり、
ありがとうございました。
(そして、先日もありがとうございました♪)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事