マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ロケット姉妹のグッズ。

2020-05-20 21:25:46 | 日記

 

ロケット姉妹舍 ( rocketoru )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

ロケット姉妹舍 ( rocketoru )の公式グッズの通販サイト。なつかしいアコーディオンの音色と透明感のあるやさしい歌声で表現するシンガ...

SUZURI

 

ロケット姉妹のグッズをご紹介するページができました。
ロケ姉がどんどんいいデザインを考えてくれるので、
触発されてわたしも1枚絵を描きました。
われながらなんともたよりない線ですが、
Tシャツに小さく配置されるとこれがふしぎ、
ちょっとかわいく見えます、ホントです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京からの贈りもの。 | トップ | ライラックの季節。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chatblanc74)
2020-05-23 15:41:31
ティーシャツは是非!XXLを作って下さい🙇🏻特注になっちゃうかなァ〜
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2020-05-23 15:46:59
XXXLまでありますとも〜♪
ぜひラインナップをごらんくださいね。
次回お会いできる時にどのデザインで登場されるか楽しみにしています!

https://suzuri.jp/rocketoru?fbclid=IwAR3OafjOeL81s8e2eWYDm3ouhz0QN8ERjtNHRL4diS_aqTBMZFGLuP3VH4s
Unknown (神戸のまゆみです)
2020-05-30 13:38:03
ゆきちゃんこんにちは!
Tシャツ届いきました
この夏に着ます
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2020-05-30 13:42:58
ええ〜〜♡
まゆみちゃん、ロケットTを買ってくれたの〜?
すごーくうれしいです!
いつか関西ツアーでT着用のお姿見られる?(いつも秋だけど〜(笑))
どのデザインだろう〜、たのしみだなー♪
本当にどうもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事