マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

いってきます!

2010-09-05 12:18:11 | 日記


 いよいよ今日になりました。
やれる準備はぜんぶしたぞ~。
あとはおもいっきり演奏するだけ!
 
 しかし、出かける準備は
あいかわらずバタバタです!
6時にぐるぐるさんでまちあわせしましょうね~♪
そうそう、今までのぐるぐるさんライブを思いだすと、
みなさんのドリンクが出そろってから演奏を始めていたので、
6時を10分~15分(いやもっと?)すぎての
スタートになるかもしれませんが、
どうぞよろしくおねがいたします♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやか土曜日。 | トップ | ぐるぐるさんライブ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2010-09-05 14:06:47
行ってらっしゃい、気をつけて!
姉さんの車で行かれるのですよね。
安全運転でよろしくです。
今日は雨の予報でしたが、晴れて来ましたね。
マルカートライブ=荒天ライブのジンクスが破られるでしょうか?

ぐるぐるさんは一度行ってみたいお店のひとつです。
私が小樽にいた10代の昭和の時代、あまりステキなカフェとかなくて、ライブができるお店も「一匹長屋」かジャズ系の「ビージェイ」くらいしかなかった気がします。
今の小樽はステキなお店が多くて、できるなら宝くじが当たったら、別荘のひとつも小樽に買ってカフェめぐりをしたいくらいです。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-09-06 01:21:04
 まなみさん、帰ってきました~。
コメントで迎えていただいてうれしいです♪
ハイ、姉さんにまたあまえてしまいました・・
毎回安全運転でありがたいです。
ハハハ~、今日はお天気バッチリもってくれて、
「ロケット荒天は、これはわたしが原因じゃないな」と
こっそりほくそえみました。

 あっ、「ビージェイ」もいいお店でしたね~♪
郵政互助会ビル地下にあって~。
わたしも何度もライブをさせていただきました。
すごくなつかしい・・

 ふふ、まなみさん、小樽に別荘か~♪
こんなふうな具体的な夢ってたのしいですね~。
宝くじ、当たるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事