マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

たてながビアガーデン1日め。

2010-07-24 15:53:59 | 日記

 やったー、晴れてきました~。
バタバタとしたくをして、
たてながビアガーデンにいってきまーす!
12丁目小樽ビール会場でお会いしましょう~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のカリヨンガーデンロケット。 | トップ | ビアガーデンのたてなが。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2010-07-24 18:22:18
寒いかと思ったら
いい天気になってよかったね。
ビール日和かも。
ハッカいっぱいつけて頑張ってね。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-24 23:24:15
 はい~、ハッカたくさんふりかけて
がんばりましたよ~(笑)。
姉さん、今日はひろってくれてありがとうございました。
リハーサルおつかれさまでした。
明日はおたがいがんばりましょうね~♪
返信する
Unknown (扇柳トール)
2010-07-24 23:48:48
はい、お互い切磋琢磨して
ロケットで爆発させよう(しずかに)
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-25 00:41:29
 ああ、それはいいですね!
それぞれしっかりと切磋琢磨して、
ロケットで(しずかに)バクハツさせましょう~♪
がんばろうっと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事