マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ビアガーデンのたてなが。

2010-07-24 23:19:18 | 日記
 演奏からただーいまー!
さらふぁいさんがとても気の利いた写真を
送ってくださったので、ここにご紹介します♪
さらふぁいさん、どうもありがとうございました~。

まだ明るい1回め。

だいぶ暮れてきた2回め。

すっかり暗くなった3回め。


 ぜんぶの演奏が終わりました。
「ありがとうございました!」の図。

 肌ざむい天候にもかかわらず来てくださって
音楽をたのしんでくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
きょうこさん、Iさん、いつもありがとうございます。
偶然通りかかってくれたNちゃん、ありがとうね。

 ながさん、ゲストの菊地さん、
おつかれさまでした!
小竹さん、いつもいい音を作ってくださり
ありがとうございます!
明日もよろしくおねがいします~。
たのしみにしています♪

 今夜はリハーサルの帰りのロケット姉さんが
ひろってくれたのですが、
車を停めてまっているときに
ステージテントのうしろから観て聴いてくれていたそうで、
演奏するわたしたちが影絵のようによく見えたそうで、
その絵をぜひ見てみたかったなあ~。
トールさん、ありがとうございました!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たてながビアガーデン1日め。 | トップ | 絶好のビール日和! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2010-07-25 00:07:54
ほんとに写真撮り忘れたのが悔やまれます。

そして小竹さんの音、
後ろで聴いていてもすごく良かった。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-25 00:47:23
 姉さんのハナシを聴いていて、
藤城清治さんの影絵のようなのを勝手に想い描いて、
想像たくましくしていましたよ~(笑)。
表情ゆたかにからだが揺れるながさん、
トロンボーンの管をぐーんと伸ばす菊地さん、
蛇腹がぶーかぶーかとうごかすわたし、
見てみたかったなあ~♪

 ハイ~♪小竹さんの音はほんとにいいですよね!
いつも全幅の信頼を置いて、たよりきっています(笑)。
返信する
Unknown (ぷ~)
2010-07-25 22:58:57
ビアガーデンに、一度行きたいと、
今日も,チャンスを伺っていたけど、
レッスンの後、手風琴の練習が
8:00時前に終って、タイムオーバー、

生徒さんには、今日,大通りで・・・。
コマーシャルしておきましたよ。

小樽ビールは、端の方にありました。
円山に行くとき,チェックはしてます。

天候不順な札幌だけど、
短い夏ですから、
暑さを大切に?乗り切りましょう!!

私は既に,お盆過ぎの
秋風を心配してます。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-25 23:19:34
 先生、どうもありがとうございます!
今日はレッスンのあと手風琴倶楽部の練習もあって
もりだくさんの1日だったのですね~。
毎週本当におつかれさまです!
生徒さんに宣伝してくださって、
どうもありがとうございます、うれしいです~♪
先生も「どこかな~?」と
チェックしてくださっていたのですね~。
はい、資料館の手前の12丁目でバラも咲いていて、
すてきな場所です~♪

 先生、またぜひごいっしょできる日を、
いつもたのしみにしております。
なかなかお会いできないこのあいだに
すこしでも成長できるようにがんばりたいと
思っておりますー!

 お盆すぎの秋風・・ニセコはもうそんな季節が
すぐ先に控えているのですね~。
そういう札幌も、今日など快晴ながらも
なんとなく秋の風がまじってきた気配で、
「夏よ~~、どこへ行った~??」という感じです。
ほんとですね、暑さをたいせつに(笑)乗り切りましょう!
先生、ハードスケジュールが続くと思いますが、
どうぞおからだたいせつになさってくださいね~~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事