マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

翌日のうれしいこと。

2018-10-29 10:47:32 | 日記

 

 イベントに参加できてうれしいのは、たくさんの出会いがあること。
ミュージシャンどうしだと音楽で自己紹介し合うことになり、
そうなると持っているものがぜんぶ出ちゃうのでハナシが早い〜♪
「おや、気が合いそう」と思うとしぜんに距離がちぢまります。
昨夜も終演後に音源やいいものをいただいてうれしかったな〜♪
今井大蛇丸さんの『袋小路映画館 予告編』、
太田 裕剛さんとMAKIさんのデュオgiingooの『giingoo』、
今朝からくりかえして聴いています。
そして留美さんお手製の2019年のこよみもうれしいよー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンスブールナイト終了〜! | トップ | ♨に〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事